告白を成功させる方法 【彼女が欲しい中学生・高校生へ】

中学生・高校生
スポンサーリンク

いきなり告白されるとビックリする

だから断られてしまうのです。

そうしないためには

告白してしてほしいと思わせる

ことが重要なんです!

そのために何をしなければいけないかというと

意識させる

ということです。

人は意識しているものは好きになりやすい

性質があります。

こんな簡単で単純なことは

使わないなんてもったいないです。

意識させるなんて簡単なことです。

えぇ〜!! 意識させるなんてどうやったらいいか分からないよぉ

と思っているあなた。

そんなに難しく考える必要なんてないんですよ!

簡単です。

接触の機会を増やす

これだけでいいんです。

接触の機会を増やす??どういうことですか?

と余計に意味不明と思いましたか?

それならもっと簡単に言います。

  • 会ったときは挨拶をしましょう
  • 同じ部活に入りましょう
  • 同じ係になりましょう
  • あえて忘れ物をして貸してもらいましょう
  • 女の子の持っているものと自分の共通点を探しましょう
  • 共通の好きなものを探しましょう
  • テストの範囲を聞きましょう
  • 女の子の持ち物に新しいものがあったらどこで買ったかを聞いてみましょう
  • 帰るときにバイバイといいましょう
  • 好きな漫画を貸し借りしましょう

なんでもいいから”喋る機会を作る”のです。

最初は

”おはよう”

だけからはじめればいいんです。

そのうち

相手の女の子からも

話かけられるようになったりもします。

挨拶もだた”おはよう”から

”おはよう、元気”

”おはよう、昨日あのテレビ観た?”

”おはよう、あれ?カバン新しいのかった?”

”おはよう、今度の3連休どこか遊びにいくの?”

みたいに少しずつ挨拶意外の会話をしやすくなってきます。

会う機会が増えれば話す内容も

よりプライベートなことも話せるようになります。

近くにいるとだんだんと意識が高まります。

よく芸能人カップル誕生のニュースを

テレビやネットで見ると思います。

スポンサードリンク


そこで

ドラマの共演がきっかけ

とか

映画の共演がきっかけ

と報道されているのを見た事があると思います。

ドラマも映画もある一定期間一緒に過ごすのです。

ということは・・・

そう!

接触の機会が多いんです。

接触の機会が多いと・・・

そう!

意識しはじめるんです。

意識しはじめると・・・

そう!

”いい人かもしれない”

”好きかもしれない”

と思う様になるんです。

この様に意識をさせることで告白の成功します。

女の子はサプライズが好き

と聞いたことがある人もいるかも知れません。

確かにサプライズは好きですが、

女の子は求めていないサプライズは嫌いなのです。

いきなりよく知らない人から告白されるサプライズは求めていないのです。

会うことや話す事が増えて

だんだんいい人だな

って思っている人に

告白されるサプライズを求めているのです。

あなたのことを意識させて行う告白の答えは

もちろん

YES“ですよ!

スポンサードリンク


コメント