中学生でデブと言われたら

中学生・高校生
スポンサーリンク



スポンサードリンク


デブ!!

こんなこと言われたことありませんか??

こんなことを言われてショックを受けたことありませんか?

小学生のときは面白半分でいろいろなことを言います。

デブと言われたらバカと言い返して

ブスと言われればアホと言い返す。

こんなやりとりは多くの人が行ってきたことがあると思います。

それほど気にしていなかった人も

中学生になったら”デブ”と言われたらショックを受けるようになったりもします。

それはなぜでしょう?

答えはこれです。

中学生は思春期だからです!!

中学生は思春期ですので

気持ちがナイーブなんですよね。

ですので、

男子も女子もちょっとの事で傷つくし

自分の気持ちを知られたくないから

思ってもいない事を言う事もあります。

スポンサードリンク



簡単にいうと”恥ずかしい”んですね。

自分の気持ちを知られるのがはすかしいんですよね。

好きな女の子

男の子の多くは経験あるんじゃないですか?

好きな女の子に意地悪をしたことありませんか?

好きな男の子にはあえて近寄らないなんてしていませんか?

やっぱり恥ずかしいんですね。

恥ずかしいのはよくわかります。

恥ずかしいと言う気持ちとうまく付き合う事ができれば

絶対にモテて楽しくなります。

モテるって聞くと

女子は男子に

男子は女子に

好かれるって思いませんか?

もちろんそれもあります!

でも、恥ずかしい気持ちと上手く付き合えれば

同性にも好かれます。

すると異性からも魅力的に見えるんです。

これ不思議ですよね。

行列ができていると

”このお店美味しいのかな?”

って思ったりして気になるんですよね。

太っていることを恥ずかしいことや

嫌だと思うから周りからもいじられて

嫌な気持ちになるんです。

いじられることを”おいしい”と

芸人になった様な気持ちで捉えてみてはどうでしょう?

そうすると

デブ=太っていることを自分のキャラと捉えることができる

そしたら

愛されデブになる

あえて

コロコロしててかわいいでしょ!と言う

そうすると太っていることが可愛いと思われます。

まいぅ〜で有名な石ちゃんの様に愛されキャラになれますよ!

芸人のアジアン 馬場園はめっちゃモテるらしいです。

太っている事を自分の特徴と考えて

デブを活かしてみんなとコミュニケーションをとってみましょう!

絶対に愛されキャラになれますよ!

スポンサードリンク



コメント