知りたい調べる

気になる事はここで答えをGET

中学生 モテる 男子の特徴

      2016/04/28


スポンサードリンク

モテたい!

って思いませんか?

小学生の頃からおもっていたよ!

女の子なんてめんどくさいし

男子同士の方が楽しいよ!

などなど・・・いろんな意見はあると思います。

20歳の男子に

女の子にモテたいですか?

って聞くとほぼ100%モテたい!!って答えます。

ですので

今女の子にモテたいと思っているあなたも

今はそんなに興味がないと思っているあなたも

女の子にモテたいと思う事は絶対にこれから通る道です。

女の子にモテるにはどうすればいいか

女の子にモテる男の子の特徴はどんな特徴があるのか

をこれから確認していきましょう!

モテる中学生の男子に共通する特徴

  • 勉強ができる
  • スポーツができる
  • 優しい
  • おしゃれ
  • 清潔
  • 挨拶ができる
  • おもしろい
  • 明るい
  • ミステリアス
■勉強ができる

勉強ができることは1つの特徴です。

何事にも優れたものを持っている人は憧れの的になります。

スポーツができる

漫画でもそうですが、主人公やモテキャラは多くの場合スポーツが得意です。

顔が特別によくなくてもバスケ、サッカー、野球、バレーが上手いだけでかっこ良く見えます。

足が早いだけでもモテる要素です。

格闘技をやっていて強い人は女の子の守ってもらいたい心をくすぐります。

優しい

女の子は中学生くらいから段々と好みが分かれてきます。

もちろん顔がカッコイイ人が好きな女の子はまだまだ多いですが、

段々と”外見よりも内面”を重要と考えるようになります。

そこで1番大切な要素となるのが”優しさ”です。

女の子に”どんな人が好きですか?”と聞くと

1番多い解答が”優しい人”です。

優しい人はそれだけでモテるのです。

おしゃれ

制服が中心の中学生にとってオシャレをする機会は少ないかもしれません。

しかし、みんな同じ制服を着ているからこそ差がつく私服です。

春休みや夏休みだけでなく、グループでカラオケに行ったり

私服で遊ぶこともあると思います。

塾で気になる女の子と会う事もあると思います。

そこで女の子はあなたの私服を密かにチェックしています。

女の子は男の子の私服がカッコイイことも望みますが、

それよりも気にすることがあります。

それは自分と”一緒にいて恥ずかしくないか”です。

一緒に歩くときに恥ずかしい服を着ている男の子を嫌います。

スポンサードリンク

清潔

これは分かりやすいですね!

女の子は汚いものや不潔なものを嫌います。

フケがついていないか!

臭くないか!

これを気をつけるだけでも好感度UPです。

挨拶ができる

外見や内面の特徴もいろいろあると言いましたが、

コミュニケーションが上手な人がモテます。

コミュニケーションが上手と言うと難しく感じるかもしれませんが

簡単なことがあります。

挨拶ができる人がモテます。

挨拶は会話の始まりです。

会話をしている中で好きになっていきます。

だから、挨拶をしないのは

好きな女の子との会話する機会を逃す

非常にもったいないことです。

自分から挨拶をすることが恥ずかしいと感じるかもしれません。

でも、1週間”おはよう”と言っていたら慣れます。

そして相手からも挨拶をしてくれるようになります。

反応がある人には相手もお返しをしたくなるからです。

おもしろい

これはモテ要素ですね。

自分は面白いと思う人は自身を持ちましょう!

ただし注意点があります。

例え面白いからといって

女の子が嫌がることで笑いをとるのは×です。

誰かをケナして笑いをとるのも×です。

みんなが笑顔になる笑いをとれる人がモテます。

明るい人

想像して下さい。

笑顔の可愛い女の子と全く笑わない女の子とどっちがいいですか?

笑顔の可愛い女の子がいいですよね。

それと同じです。

明るく笑顔の男の子を女の子も好きになります。

ミステリアス

先ほどの明るいと逆に感じるかもしれません。

明るい男の子方が一般的に多くの女の子に好かれます。

しかしながら、ポップに明るくできない人もいるかもしれません。

落ち込まなくても大丈夫です。

女の子はいろんなタイプに分かれるのが中学生の時代。

女の子の中には少し陰がかかった様に見える

ミステリアスな男子を好む女の子もいます。

女の子が好きな男子の特徴を理解して

モテモテの楽しい時間を過ごして下さい。

スポンサードリンク

 - モテる(男性), 中学生・高校生

  関連記事

bsPPO_christmaspl
中学生の彼氏へクリスマスプレゼントは何がいいの?

彼氏ができて初めてのクリスマス! 何を彼氏にプレゼントをすればいいのか迷ってしま …

379232
高校生の入学祝いのプレゼントはコレ!高校生が喜ぶプレゼントとは?

迷いますよ!     高校生は好みや拘りが出てくる時期です。 …

050537
高校生の私が胸を大きくする方法

あなたの胸は膨らんできましたか? 女子にとって高校生はカラダの変化が大きな時期で …

pp_torakkuhashiru_tp_v
高校生 50メートル走平均タイム

  今も昔もスポーツができある人はモテます。 それは男子にも女子にも言 …

102741
中学生でデブと言われたら

スポンサードリンク デブ!! こんなこと言われたことありませんか?? こんなこと …

bsTSJ86_date20150208082618
新学期に友達ができない原因

あなたは友達を作るのが得意ですか? 誰とでもすぐに友達になれる人と 人見知りで友 …

162502
受験生必見!インフルエンザの予防接種に最適な時期と効果とは

スポンサードリンク 毎年冬になると猛威を振るうインフルエンザ! インフルエンザに …

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-TSJ93_dareda-20150208133504-thumb-1000xauto-18247
高校生の恋愛で失敗してしまうこと!高校生男子が嬉しさのあまりしてしまうミスとは?

初めて彼女ができると 嬉しくて仕方がないのではないでしょうか? 付き合い始めて …

f3c61b2cf4e69e52a6cea93dd4f46e33_s
新学期を楽しむための友達の作り方!

  新学期が始まってクラスが変わると 楽しみと不安が入り混じった 複雑 …

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-JK92_aiaigasaegao20150208154720-thumb-1000xauto-18231
中学生の恋愛で失敗してしまうこと!中学生男子が嬉しさのあまり行うミスとは?

中学生になると彼女が欲しいと思います。 その結果として 彼女ができたととしても …