中学生 モテる 女子の特徴

中学生・高校生
スポンサーリンク

スポンサードリンク


ねぇ好きな人いる??

えぇ〜いないよ!

○○ちゃんは??

 

中学生になるとこんな会話も増えてきませんか?

小学生の頃から

○○くんかっこいいよね!”

なんて会話はよくしていたかもしれません。

でも中学生になるとその会話がより具体的な話になってきませんか?

743cde93c4f35c191f8fb768c43c3c1d_m

それに加えて

○○ちゃんは△△くんと付き合ってるみたい。

○○ちゃんはキスしたんだって!

もしかしたら

○○ちゃんはエッチしたんだって!

っていう話が聞こえてきているかもしれませんね。

そんな話を聞いていると

わたしも彼氏が欲しいな〜

なんて思うようになるとはずです。

でも、

○○ちゃんって好きな人いるの??

って聞かれたら

”えぇ〜いないよ!”

って答えるとことも多いんじゃないですか?

それは好きな人がいることが友だちに分かると

その好きな人に言われるんじゃないかと思うから。

もしくは

自分はそんなに可愛くもないのに

好きな人はかっこ良くてみんなから人気があるから

わたしなんて相手にされないのに

その人のことが好きなのがバレるのが恥ずかしいから。

いろいろ思う気持ちはありますよね。

でも好きな人には好かれたくありませんか?

好きな人ができると学校に行くのも楽しいし

全てがハッピーな気持ちになります。

その好きな人にも好かれる様な女の子になりましょう!!

男の子は女の子よりも単純です!

中学生が男と女の精神年齢が大きく離れる時期です。

そのこともちょっと意識しながら

好きな人にモテるコツが分かってきます。

そしてもてる女の子には特徴があります。

モテる女の子にはどんな特徴があるのか

をこれから確認していきましょう!

◆モテる中学生の女子に共通する特徴

  • 顔がかわいい
  • スポーツができる
  • 勉強ができる
  • 優しい
  • おもしろい
  • 明るい
スポンサーリンク

顔がかわいい

顔がかわいい!

これは女の子の最大の武器です。

生まれつきの部分が大きい要素ですが

髪型や服装で印象はかなり違うものになります。

”あの子頑張っててイタいよね”

と思われる事を恐れずに

ルックスを磨きましょう!

 

スポーツができる

スポーツができるのはやはりプラスです。

男の子のスポーツができるのとは

少し意味合いが変わってきます。

それはスポーツができる=目立つ です。

目立てば好きな男の子に

認識される機会が増えます。

例えば部活のキャプテンをやっているとか!

マラソン大会で7番とか!

そうすれば〜あぁあの子ね!

って思われるんです。

スポンサードリンク


勉強ができる

男の子は頭のイイ女の子に惹かれます。

なぜかと言うと自分にない特徴を持っている女の子に魅力を感じるからです。

では、好きな彼が頭がよかったらどうなのか?

って疑問がでてきますよね。

答えは簡単です。

男の子は話がある女の子が好きです。

勉強のレベルが同程度なら勉強の話も合うので◎です!

優しい

優しい女の子は魅力的なことは

言うまでもありません。

男子・女子に分け隔てなく

優しくできる女の子は必ずモテます。

プラスしてあげるなら

動物やお年寄り、

そして先生にも優しい女の子は最高です。

全部を満たしていなくてもいいので

要はどこかしらで男子が

あなたのことを優しいと

感じてくれればいいのです。

 

清潔

これは分かりやすいですね!

男子は女の子のことをキレイだと

思っています。

ムダ毛なんて生えないと思っています。

ムダ毛などの処理を行う様にしましょう!

 

おもしろい

会話をしなければ

好意を抱く可能性も少なくなります。

おもしろいというのは

その点で会話のきっかけになります。

好きな人のキャラにもよりますが、

おもしろい話を一緒にできる女の子は

話かけやすいので

意中の彼からも話かけられやすくないります。

 

明るい

これもモテ要素ですね。

想像して下さい。

笑顔の可愛い女の子と

全く笑わない女の子とどっちがいいですか?

笑顔の可愛い女の子がいいですよね。

明るく笑顔の女の子はモテます。

なによりも話かけやすく

告白される確率がUPします。

当てはまる部分はありましたか?

全部クリアのあなたは

既にモテているはずです。

 

全然当てはまらなかった

あなたはなにか1つでも

当てはまる要素を作れるように

頑張りましょう!

好きな人と楽しい時間が過ごせる様にちょっと頑張ってみませんか?

スポンサードリンク


コメント