日焼けした女はモテる!女が夏に日焼けするメリット!

日焼け
スポンサーリンク

acbac9e8f7d2b4a5c2f55723e1119e29_s

女だってモテたい!

男からチヤホヤされたい!

本音をいうとみんなそう思っていますよね。特に夏は男がいないと負け組み感が半端なく出ます。彼氏と言わないまでも男に口説かれたり、告白されたりしなかったら“私女としての魅力ないのかな?”とさえ思います。

夏は恋愛の季節です。男に言い寄られるとウザいとかいう女がいますけど、言い寄られてから言いたい言葉ですよね。ウザい男にもイケメンにもモテて、その中から自分好みの男をチョイスしていきましょう!

そこで、夏に色白女と日焼け女のどちらがモテるのかと比べたところ、日焼けには大きなメリットがあることがわかりました。

 

スポンサーリンク

日焼けはコンプレックスを隠せる

あなたは自分の体に自信がありますか?

夏は肌の露出が多くなります。質全的に肌そのものが男の目に触れることも多くなりますし、海やプールなどにいくと水着になる機会もあります。そうするとやはりスタイルがいい女が有利になります。それに加えて、コンプレックスが気になり自信がなくてその場を100%楽しめなかったりします。

日焼けにはコンプレッックスを隠す効果があります。黒を着ると痩せて見えるのと同じ原理です。日焼けして肌が黒くなると同じカラダでも細く見える効果があります。加えて、胸が小さくてコンプレックスであっても日焼けによる肌の色の効果で胸の小ささが目立たなくなります。肌自身にそばかすやホクロがあって自信がなくても目立たなくなりますし、見た目に自信がない場合はかなりコンプレックスを隠せますし、夏を楽しめそうなその肌に男たちの目線が行きます。

日焼けはノリが良さそうに感じる

c377f409408fd7f242d0a0a6185c9b07_s

男も楽しい夏を過ごしたいと思っています。誘ってもノリが悪い女はモテません。日焼けをした肌をしている女はノリが良くて、誘って一緒に遊びたいと思いますし断られなさそう(例え実際は違ったとしても)思います。男はバカなので実際はどうであっても“見た目”でそう判断してもらうことが夏には重要になります。

簡単にいうと男から

ちょっとイけそう!

そう思わせることが重要です。

男にモテたいのであれば、多少なりとも男の欲求を刺激する必要があるのです。そこで1番重要なのは見た目の可愛さ、美人さよりも男の欲求を刺激しているかどうかであり、刺激された男に“欲求は刺激されたけどムリ”と思わせないことです。むしろ“イケるかも”と思わせた方が勝ちです。

モテたい女は男のここを利用しよう

男からすると日焼けをしている女はちょっと“軽そう”に見えます。実際に軽いかどうかはその人の価値観なのでどちらでも結構です。大切なのは“ちょっと軽そう見せる”ことです。逆に考えてみればわかります。ガチガチに“固そう”な女を男が誘いたいと思うかというと思いませんよね。女の立場で考えたら牛乳瓶みたいなメガネをかけてボソボソと話す陰キャラな男の顔が多少良くても魅力的に感じません。それと同じでちょっと“イケるかも”と思わせることで色々な男性から声をかけてもらえるきっかけになります。すなわちモテることに繋がっていきます。

まとめ

夏は少し元気そうな印象が強い方がモテます。肌の色で言えば色白よりも日焼けした黒い肌がそれに該当します。日焼けをすることで夏のモテ条件を一つクリアしましょう!男が寄ってきやすい状況を作っておいて、自分好みの男をセレクトすればいいのは最高です。好みじゃない男は軽くあしらってあげましょう!

日焼けは夏にモテる要素ですが、一つだけ注意したいのが日焼けの仕方です。急激にかつ過度にやり過ぎるのは肌にダメージが強く出ることがあります。肌のケアをしながらモテ日焼け肌を手に入れるのがベストですね。

コメント