中学生女子のデートにオススメの服装とは??

中学生・高校生
スポンサーリンク

彼氏はできましたか?

中学生になると彼氏ができる友だちも増えてきたんじゃないですか?

すでに彼氏がいる人は彼氏とのデートで悩むのが

『デートに何を着ていけばいいの??』

『男の子はどんな服装が好きなの??』

という悩みではないでしょうか?

まだ彼氏がいない人は気になる男の子とデートするとき

もしくはグループでカラオケやお祭りに行くときに

どんな服装をすればいいか迷うのではないでしょうか?

今回は男の子ウケする服装についてまとめてみました。

スポンサーリンク

中学生の女の子がデート時の服装で気をつけたい事

まずは男の子がどんな服装が好きかと言う前に

どんな服装の女の子に引いてしまうかについて確認していきましょう!

  • 汚い
  • 臭い
  • ギャップがあり過ぎる
  • こだわりが強過ぎる

汚い、臭いは論外であることは誰でも分るとと思います。

シミや黄ばみなどにも注意しましょう!

お気に入りの服装でデートに臨むことも多いかと思いますが、

お気に入りだけに頻繁に着回すことで汚れている可能性もあります。

ここで盲点を1つご紹介です。

それはクサイ(ニオイ)についてです。

いいニオイをさせるために香水をつけていくから大丈夫

と思っているあなたは要注意です!

香水の付け過ぎは不快なニオイだと感じる人は多くいます。

付け加えていうと香水は好みがあります。

付けていった香水が彼の好みでなかったときは最悪です。

男の子が1番好きなニオイはシャンプーや石けんの香りです。

ですからデートの日は朝にシャワーを浴びて行くだけで

キレイ&いいニオイでポイントUPです。

次にギャップがあり過ぎる女の子についてです。

ギャップは人の心を引き寄せるいい効果があります。

しかしながら、度が過ぎると逆に引かれてしまいます。

具体的にはどういうことかと言いますと

デートだからと気合いを入れ過ぎるということです。

デートで女の子っぽくしようと考えると思いますが、

背伸びをし過ぎて

普段着ない様な露出が多い大人過ぎる服を着たり

メイクを遣り過ぎてしまったりする失敗することが多いです。

慣れていないことをすると

例え鈍感な男子でも違和感を感じてしまうのです。

それと共通する部分も多い”こだわり過ぎ”です。

大人な服やメイクも女の子っぽく見せたいという

こだわり過ぎから来るものだと思いますが、

加えて自分の趣味が全面にでている服装は

控えた方が無難です。

具体的には

ローリータ

キャラクターが過剰にプリントされたアイテム

色を全身で統一し過ぎたコーデ など

例えばディズニーが好きだからといって

帽子からバックそして服までディズニーがあしらわれた服装だとどうでしょう?

やっぱりちょっとちがうかな??

って思われそうじゃないですか??

中学生の女子がデートでオススメの服装

先ほどあった気をつけたい事を注意したうえで

オススメの服装についてです。

  • ワンピース
  • 肩を出す
  • 普段とのギャップ
  • いいニオイ

オススメはワンピースです。

これは男性は何歳になっても間違いなく好きな服です。

恐らく本能としてワンピースを好んでいるのでしょう!

ですから中学生のデートとしても間違いなくオススメです!

彼氏であっても気になる男子であっても

学校では着る事がないワンピースの姿は

普段とのギャップを作る事ができるので

ドキッ”とさせることができます。

季節にもよりますが、夏などの暑い季節であれば

肩を出す事で普段との違いを演出することができます。

ノンスリーブやタンクトップをうまく使うということです。

普段隠れている部分が見せることでギャップを演出することができます。

露出のやり過ぎはよくないといいましたが、

お腹を出したり胸が空き過ぎているのはNGですが、

肩を出すぐらいがちょうどいいギャップとなります。

プラスαとしてシャンプーのいい香りが

ふっとしたところで香ることでさらなるポイントUPは間違いないですね!

付け加えてもう1点だけお伝えしようと思います。

すでに付き合っている彼氏がいる場合は

2人でお揃いのアイテムを決めてデートすることで

彼氏の期待外れはなくなりますしオソロイによる親密度UPが期待できます。

デート時の服装のまとめ

NGなことや避けたい事をお伝えさせて頂きました。

デートのコーデは加点(彼の気に入るポイント)と減点(彼が嫌うポイント)の総合点で勝負です。

減点をできるだけ抑えて加点を狙っていきましょう!

コメント