知りたい調べる

気になる事はここで答えをGET

高校生で胸を大きくするには○○をしなさい!

      2017/01/09

あなたは何カップですか??

胸は膨らんできましたか??

高校生は男女共に身体の成長が著しい時期です。

男子は慎重が伸び、筋肉が発達して

男らしい身体に成長していきます。

女子は身長の成長も落ち着き、

胸が大きくなるなど女性らしい身体になります。

ここで多くの女子が抱く疑問・不安があります。

『私の胸って小さくない?』

『どうやったら胸は大きくなるの?』

ここでは胸が大きくならないと悩む

高校生や中学生のための

バストアップ情報をお伝えしていきます。

スポンサードリンク


そもそも日本人の胸の大きさの平均は?

下着メーカーなど様々な企業が調査をしています。

その結果からざっくりと申し上げると

Aカップが約10%、

Bカップが約30%

Cカップが約30%

Dカップが約20%

Eカップ以上が約10%

ということで日本人としてはBとCで約60%です。

しかしながら、一昔前と比べると日本人の胸は

大きくなってきている傾向があります。

胸を大きくするために必要なものとは

胸を大きくするためには必要な要素がたくさんあります。

例えば成長ホルモンは夜中の22時から午前2時に分泌されると言われています。

そのため夜更かしをせず睡眠を夜にしっかりととる事が大切です。

それに加えて食事が大切です。

インスタント食品やレトルト食品ばかり食べていませんか?

インスタント食品やレトルト食品に含まれている

食品添加物はホルモンの分泌に悪影響を与えます。

バストアップには女性ホルモンの分泌が非常に重要になります。

ですから、インスタント食品を食べることが多い人は

意識して改善する必要があるかもしれませんね。

逆にバストアップにいい食材としては

鶏肉や大豆、キャベツなどがあります。

これらの食材はサラダにして食べるのに適した食材ですし、

ヘルシー食材のためバストアップしながら

ダイエットにも効果的な食材ですね。

その他には運動を行ったりマッサージなどにより

乳房に発育に必要な栄養を届ける必要があります。

また人間関係や勉強などによってストレスを感じ過ぎると

女性ホルモンの分泌が低下して胸の成長に悪影響がります。

そのためにストレスを溜めすぎない事も大切です。

スポンサードリンク


胸を大きくしたければ””をよう!

胸を大きくするのと恋をすることは一見関係がないと感じますが

実は大きく関係します。

先ほどから食事や睡眠、ストレスなどが

ホルモンの分泌低下を引き起こして

胸の成長に悪影響を及ぼすと紹介してきました。

胸の成長を考えると

逆にホルモンの分泌をあげるのにいいことをすればいいのです。

それが””です。

恋をするとエストロゲンという女性ホルモンが分泌されます。

このエストロゲンは胸を大きくするのに必要なホルモンです。

さらに思春期である中高生の時期は

成長期でもあり女性ホルモンの分泌が盛んな時期です。

この時期に””をしてさらなる女性ホルモンの分泌を促すことで

胸を大きくすることが期待できます。

人生でこの最良な時期はどんなに頑張っても戻ってきません。

この時期に”胸にいい生活”をして

なおかつ””をすることで

胸を大きくする最大のチャンスを活かせます。

 

まとめ

高校生そして中学生は2度と無い成長期です。

ストレスを溜めない胸にいい生活を送りましょう!

そして、

今胸が小さいと悩んでいるあなたは”好きな人”を見つけてみましょう!

すでに好きな人がいるあなたはそれでOKです。

両想いになり彼氏にできるとベストですが、

胸を大きくするためにエストロゲンの分泌に関しては

それは関係ありません。

好きな人のことを考えてドキドキすることで

エストロゲンの分泌がおきます。

恋をして胸も大きくなれるなんて最高じゃないですか?

スポンサードリンク

 - 中学生・高校生

  関連記事

中学生でデブと言われたら

スポンサードリンク デブ!! こんなこと言われたことありませんか?? こんなこと …

中学生の平均身長や平均体重は?

中学生は心も身体も大きく成長するタイミングです。この時期が身体の成長のピークと言 …

受験生のこどもがいる親は必見!受験生の親がすべき6つのこととは?

韓国は現在でもスーパー学歴社会です! 日本でもいまだ学歴の社会と言われています。 …

告白を成功させる方法 【彼女が欲しい中学生・高校生へ】

スポンサードリンク いきなり告白されるとビックリする だから断られてしまうのです …

受験生必見!インフルエンザの予防接種に最適な時期と効果とは

スポンサードリンク 毎年冬になると猛威を振るうインフルエンザ! インフルエンザに …

高校生の恋愛で失敗してしまうこと!高校生男子が嬉しさのあまりしてしまうミスとは?

初めて彼女ができると 嬉しくて仕方がないのではないでしょうか? 付き合い始めて …

中学生彼女が欲しいどうすればいい?

スポンサードリンク 彼女欲しいですよね?? 中学生になれば小学生のときよりも女の …

高校生 モテる 女子の特徴

ヤバい!! 超カッコイイ!! と盛り上がる高校時代!! あなたは彼氏がいますか? …

高校生が彼女や彼氏を作る本当の理由とは?

あなたは今彼女がいますか? あなたは今彼氏がいますか? この質問にYESの人もN …

中学生のお小遣いの平均額は??

スポンサードリンク 中学生なったのにお小遣いが少ない! 中学生のこどものお小遣い …