スポンサーリンク

やらみそ女の最大のチャンス!クリスマスを上手に使え!

アラサー
スポンサーリンク

あなたはやらみそですか?

やらみそでなくともしばらくご無沙汰ならぜひともこのまま読み進めてください。

なぜやらみそ女子にとってクリスマスがチャンスなのでしょうか?それは男性が女性を口説きやすいシチュエーションが詰まった時期だからなのです。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

やらみそを脱出したければ12月にコンパをすべし

やらみその大きな原因のひとつに男性との接点がないということがあります。それを解決するためにはコンパなどの飲み会をするべきなのです。ではなぜ12月のコンパがオススメなのかというと12月にはクリスマスがありますので、街雰囲気がいつもと違ってロマンチックな雰囲気になっているのです。そのため街を挙げて恋人に発展しやすい雰囲気シチュエーションを演出してくれているのです。雰囲気がいい場面では人は恋に落ちやすいです。また、男性もロマンチックな雰囲気であれば女性を口説きやすいというものです。やらみそ女子としては口説いてくれる男性がいなければ脱やらみそはできません。口説かれやすい12月のこのクリスマスムードな街を上手に利用しましょう!

 

スポンサーリンク

12月に恋人が欲しいのは女子だけではない!

12月のクリスマスモードな街並みは“彼氏が欲しい”そんな気持ちにさせます。恋人が欲しい気持ちになるのは女子だけではありません。男性も同じようにクリスマスの雰囲気によって彼女が欲しくなるのです。ということは男と女のニーズが合致した12月は恋が発展しやすいこれ以上ない季節ということです。女ばかりが男を求めていればうまくいきませんが、両方が求めていればうまくいくのです。

スポンサードリンク


男は臆病な生き物

男は臆病なのです。何に対して臆病かというと振られることに対して臆病なのです。本当はあなたのことをいいと思っていても振られるのが怖いとか口説ける雰囲気ではないことを理由にアプローチをしてこないことが多々有るのです。また女性を口説くことになれていないのです。ところが12月はクリスマスがあるために口説きやすい雰囲気を街が勝手に作ってくれているので男性陣も勇気を出して口説いてきやすいのです。それに加えてクリスマスは彼女と過ごしたいと考えている男性はとてもたくさんいます。クリスマスに彼女と過ごすというゴールがある男性たちは目標を達成するために女性を口説こうと頑張れるのです。

 

クリスマスがある12月こそチェンス

ご紹介してきたようにクリスマスはこの上ないチャンスなのです。夏は恋の季節といいますが、夏の恋は遊び人の男女たちのチャンスの季節です。軽い男女が遊びまくる季節です。やらみそ達にとっては指を加えて見てるだけの季節です。でもクリスマスがある12月は違います。この12月こそがやらみそたちにとって最大のチャンスの季節です。ぜひコンパを行い卒業のチェンスを手にしてください。

スポンサードリンク


アラサー
スポンサーリンク
知りたい調べるをフォローする
スポンサーリンク
知りたい調べる

コメント

タイトルとURLをコピーしました