知りたい調べる

気になる事はここで答えをGET

高校生の私が胸を大きくする方法

      2017/01/09

あなたの胸は膨らんできましたか?

女子にとって高校生はカラダの変化が大きな時期です。

胸(おっぱい)に関しては小学生や中学生から大きくなりはじめる人もいれば

高校生になって急激に大きくなりはじめる人もいます。

なかなか胸が大きくならないと悩んでいるあなたは

これを読んでほんの少しのことを改善すると胸が大きくなるかもしれません。

なぜかというと高校生は女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が盛んです。

そのために少しの改善が大きな結果をもたらすことがあるからです。

スポンサードリンク

高校生は胸を大きくするいい時期

先ほども述べましたが高校生は胸の成長には最良な時期です。

このショートケーキの苺とでも言える様な

1番いい時期に何もしないのは非常にもったいないです。

女性ホルモンと成長ホルモンに効果的に働いてもらうようにしましょう!

 

高校生の胸が大きくならないのは生活習慣

女性ホルモンや成長ホルモンが効果的に働くためには

生活習慣が大切です。

1.睡眠

成長ホルモンが活発になるのは睡眠時間です。

つまり寝ているときに成長します。

ホルモンの分泌が盛んになるのは睡眠から約2時間ほど経過した時点からです。

そのため睡眠を削る事で大切な成長ホルモンが分泌の邪魔をすることになります。

付け加えて重要なポイントがあります。

成長ホルモンの分泌が盛んになるのは22時から午前2時です。

この時間に睡眠状態にあることが大切です。

睡眠状態に入ってから2時間後に

ホルモンの分泌がなされることを考えると

22時頃に就寝したいものです。

2.ストレス

ストレスは万病の大敵。

胸を大きくすることに対しても悪影響をもたらします。

ストレスは自律神経の乱れを引き起こし

ホルモンの分泌不全など様々悪影響をもたらします。

ストレスを溜めない様に心がける事で

あなたの身体が自然と胸の成長を促してくれるかもしれません。

3.姿勢

あなたの姿勢はいいですか?

姿勢の善し悪しも胸の成長に関係があります。

姿勢が悪いとなぜ胸の成長に影響するかといいますと

姿勢が悪い=血流が悪くなる

となるからです。

人間の体内は絶えず血液が循環して

栄養や老廃物の除去などの働きを担ってくれています。

そのため血流が悪くなるという事は必要な栄養素が

効果的に届ける事が出来なくなる事を意味します。

スポンサードリンク

4.食事

そして最後に食事です。

わたしたちの身体は食事によって得られた栄養をもとに作られています。

ファーストフードやお菓子などの偏った食事をしていると

胸を大きくしたいあなたの希望は叶えられません。

大豆食品や乳製品などのバストアップに効果的な食品を

積極的に食べる様にしましょう!

 

高校生で胸を大きくする方法のまとめ

4つのポイントをお伝えしてきました。

ストレスを溜めずにきちんとした食生活をして、

しっかりとした睡眠時間を確保することを意識し、

日々の生活の中で姿勢を正して生活することをこころがけましょう!

スポンサードリンク

 - 中学生・高校生

  関連記事

高校生 50メートル走平均タイム

  今も昔もスポーツができある人はモテます。 それは男子にも女子にも言 …

受験生必見!インフルエンザの予防接種に最適な時期と効果とは

スポンサードリンク 毎年冬になると猛威を振るうインフルエンザ! インフルエンザに …

新学期に友達ができない原因

あなたは友達を作るのが得意ですか? 誰とでもすぐに友達になれる人と 人見知りで友 …

クリスマスプレゼント 高校生の彼氏が喜ぶプレゼントはコレ

彼氏がいる女の子にとって楽しいイベントのクリスマス。彼氏へのクリスマスプレゼント …

新学期を楽しむための友達の作り方!

  新学期が始まってクラスが変わると 楽しみと不安が入り混じった 複雑 …

受験生のこどもがいる親は必見!受験生の親がすべき6つのこととは?

韓国は現在でもスーパー学歴社会です! 日本でもいまだ学歴の社会と言われています。 …

中学生 モテる 男子の特徴

スポンサードリンク モテたい! って思いませんか? 小学生の頃からおもっていたよ …

中学生彼女が欲しいどうすればいい?

スポンサードリンク 彼女欲しいですよね?? 中学生になれば小学生のときよりも女の …

高校生の友達の作り方!友達がなかなかできないと悩んでいるあなたへ

出典:http://grapee.jp/ 友達がなかなかできないと悩んでいませ …

高校生の入学祝いのプレゼントはコレ!高校生が喜ぶプレゼントとは?

迷いますよ!     高校生は好みや拘りが出てくる時期です。 …