日焼け女性と色白女性!男性が好きなのはどっち?

日焼け
スポンサーリンク

夏になると美白を維持するのか日焼けを気にせずレジャーを楽しむのか迷うところですよね。

肌や骨のことを考えれば適度な紫外線はむしろカラダにいいですし必要です。

でも過度に紫外線を浴びるとシミやたるみ、皮膚がんなどが気になります。

日焼けでもう一つ気になることがあります。

そう!男性ウケです。

夏に日焼け女性と色白女性のどちらがモテるかについてまとめました。

スポンサーリンク

日焼け女性が夏にモテる!

結論からいいます!

夏にモテるのは日焼け女性です。

日焼けは夏の季節を楽しみたい男性にとっては魅力的に見えるのでしょう!

ではなぜ夏に日焼け女性がモテるのか見ていきましょう!

日焼け女性がモテる理由

■セクシーに見える

d853cf46b2c98b962969e24a4c45272e_s

夏は露出が多くなり男性を刺激する季節です。さらに日焼けした肌はそれを引き立てる効果があります。日焼けした肌は夏にマッチしていますし、日焼けをしていない部分が見えたときに男性は“ドキッ”として本能を刺激されます。このドキドキ感があなたのことを好きにさせる一つの要素になります。

■楽しめるデートの幅が広がる

男性が女性とのデートでめんどくさいと思う一つが日焼けです。日焼けを気にする女性とのデートだと海、プールに関係する様なレジャーは気を使いますし、キャンプやBBQ、川、山に遊びにいきたい男性にとっては幅が狭まります。

日焼けを気にする女性とは一言でいうと一緒にいて100%楽しめない女です。その点日焼けを好んでする女性とはそれらを気にせず100%楽しめるところは大きな魅力です。

■一緒にいて楽しそう!

日焼けを気にしてデートが制限されることもありませんし、日焼けした活発に見える肌は夏の男性ウケは間違いなくUPします。飾らないスタイルで色々な遊びを一緒に楽しめるのは夏のパートナーには大切なモテポイントです。

■スタイルが良く見える

202e74fc8f6e2e5f97b967c8bf015c69_s

白は膨張色です!

色白でスタイルをよく見せようとすると本当に骨格からスタイルが良くないとなかなか難しいです。その点日焼けした肌は健康的に見えますし白よりも締まって見えます。さらに黒の服を着るとより細く見える効果がありますので、スタイルを少しでも良く見せるには日焼けは効果的な手段になります。

男性はなんだかんだ言っても女性のスタイルをよく見ているものです。日焼けした肌はうまく活用していきたいですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

1年を通してどちらがモテるかと問われるとその答えが変わるかもしれません。でも、夏という季節を限定して考えたときには日焼けした女性に魅力を感じる男性が他の季節よりも圧倒的に多くなります。男性にモテたいのであれば夏にモテなくていつモテるつもりですか?一番楽しい季節を一番楽しく過ごしましょう!

コメント