スポンサーリンク

日焼けした女性のカラダは男性の〇〇をかり立てる!

日焼け
スポンサーリンク

あなたは日焼けしたい派ですか?

それとも日焼けしたくない派ですか?

日焼けしたい派の人も日焼けしたくない派の人も是非この記事はチェックしておいてください。

なぜかというと間違った日焼けをしてしまうともったいないからです。ここでは日焼けの仕方の大切さと日焼けによって効果的に男性の〇〇を掻き立てる方法についてシェアしていきます。

スポンサーリンク

日焼けはギャップが必要

日焼けをしたい派のみなさんどこで焼きますか?

海?プール?日サロ?

日焼けをする場所はいろいろあると思いますけど、ぶっちゃけ男性の〇〇を駆り立てるにはどこでもOKです。

大切なのは“どんな格好で日焼けをするか”です。

一番気をつけないといけない日焼けスポットが日サロです。

それは裸で紫外線を浴びて日焼けをするからです。

日焼けをしたくない派のあなたが意図せずに日焼けをしてしまうこともあるもしれません。それは逆にいいかもしれません。

スポンサーリンク

男は見えない部分を見たいと思う

男性は女性の裸より下着姿や水着姿に女性の魅力を感じる人が多いのをご存知ですか?

女性と付き合ったり愛し合ったりするのであれば衣服は必要無いにも関わらず、色んなコスプレの衣装(ナースやCAなど)を着ると喜んでくれますよね。

下着や水着にも同様のコスプレ的な効果があります。

水着などの肌の露出が多い格好をしているとわずかに隠されている部分を見たくなるのです。

日焼けをした女性の肌は最強

IMG_7728引用元:http://planetblueworld.blogspot.jp/

日焼けをした女性の肌の何が最強なのでしょうか?

日焼けをしているということは外で肌をさらしたという証拠です。タイミングと場所さえ合致すれば誰でも見ることができる肌と言えます。

一方で日焼けをしていない肌は男性の目という紫外線にさらされていません。

この普段は見ることができない肌や女性のカラダを見たいのが男性の本能です。

日焼けの跡、つまり日焼けをした肌と紫外線を浴びず日焼けをしていない肌の違いは見ることができる肌と見ることができない肌の違いなのです。この見ることができない部分を男性はみたいと思います。さらに日焼けをした部分と色の白い部分の境を見たときに見えない部分を想像します。そうするとドンドンドンンドンと見たくなり気になってきます。気なる感情をうまく利用することができればあなたにとって望む効果を得ることができます。

まとめ

日焼けした肌と色が白い肌の境は男性の想像と妄想を掻き立てます。

この男性の想像や妄想はいやらしいと思うかもしれませんが、動物的な本能ですので仕方ないことです。逆にこの想像や妄想をあなたに対してしているのであれば、多かれ少なかれ興味を示しているということです。あなたに向いたこの感情や興味、想像をうまく利用しない手はありません。日焼けした肌と白い肌のギャップにセクシー差を感じる男性は驚くほど多いのです。

これを狙っていくのであれば、裸で肌を焼く日サロは不適となります。逆に意図せず焼けてしまった肌は男性の想像を駆り立て魅力的に映ることも多いです。この“意図せず”を“意図して”自然ににやることで間違いなく男性の想像と妄想を掻き立ててモテること間違いなしです。

日焼け
スポンサーリンク
知りたい調べるをフォローする
スポンサーリンク
知りたい調べる

コメント

タイトルとURLをコピーしました