肉食女子はアプローチするの?アプローチされるの?

モテ女
スポンサーリンク

昨今の草食系男子とは逆に増えてきていると言われるのが肉食系女子です。反面30歳でも処女のやらみそ女子も増えていると言われています。アラサーで処女は30%弱と言われています。肉食女子とやらみそ女子に二分されているのが現在の日本の女子の現状です。

では、肉食女子は自分から男性にアプローチしているのでしょうか?それとも男性からアプローチされているのでしょうか?また肉食女子はどんな特徴があるのでしょうか。

スポンサードリンク


 

 

スポンサーリンク

肉食女子は男性からアプローチされる方法を知っている

肉食女子とは多くの男性と経験を持っている女子のことです。

表現を変えればヤリ○ンともとれます。これらの男性と豊富に経験を積む女の子は自分から男性にアプローチを仕掛けているようにも思われますが、実は男性から“アプローチをさせている”のです。

 

具体的にどういうことかというと

 

  • 男性が好きなファッションをする
  • 男性が話しかけるきっかけとなるものを身につけている
  • いつも笑顔
  • 素直で相手を否定しない

 

tsu952_ameagenai_tp_v

これらの特徴があります。

男性が好きなファッションとズバリ“ミニスカート”“ワンピース”です。このファッションをするだけで男性からのウケが2割増になり男性からアプローチされることが格段に多くなります。男性からのアプローチが増えればそれだけ男性との関係を持つ機会が増えるというものです。

そしてファッションのではふわふわしたものや目立つものをワンポイントいれておくことで、『これかわいいね』と男性に声をかけるきっかけを与えることができます。このワンポイントの話しかけるきっかけを与えることがとても大事です。

そしてファッション以外の重要ポイントは“笑顔”です。顔がいくら可愛くて話しかける要素があったとしても“ブスっ”とした顔をしていたら誰も相手にはしてくれません。“笑顔”でいることで話かけやすくなりますし可愛さも3割増になります。

そして最後のポイントは“素直”です。せっかく褒めてくれているのに『別に』と否定してしまっては会話が続きません。また不快感さえ覚えてしまいます。男性に褒めてもらえたときには笑顔で『ありがとう』と言っておけばモテ女になれることは間違いありません。

 

狙った男性は自分からアプローチする肉食女子

もちろん肉食女子ですので自分からもアプローチします。自分から明からさまに『好きです』なんてことは言いません。肉食女子は狙った男性に自分に好意があることを解らせて相手からアプローチするようにアプローチをするのです。ど定番ですが、上目遣いで話をしたり、ボディタッチを頻回にするなどの行為を繰り返します。男性は単純ですのでこの様に女性にされるだけで簡単に落ちてしまいます。落ちてしまった男性は確実に自分に行為があると解っている女性ですので、拒否される心配もなく口説きてくるのです。例えて言うならゴールキーパーがいないPKを蹴らない男性はいないというところでしょう。そこまで肉食女子はもっていくのです。

スポンサードリンク


まとめ

肉食女子は男性が好きなポイントを理解していますので、相手から確実にアプローチされる様に振る舞い男性との経験を重ねていくのです。性の格差(豊富な経験の女子と処女)がどんどん広がっていきます。処女は経験が遅くなればなるほどSEXに夢を描く様になりますので、現実を受け入れられなくなり

素直さがなくなってしまいます。肉食女子は確実に人生を楽しんでいます。男性諸君は男性ウケのいい可愛い女子の方が成功確率は高いですよ。

スポンサードリンク


コメント