結婚できる女と結婚できない女の違いとは

モテ女
スポンサーリンク

『わたしより可愛くないのに

この子はなんでいつも彼氏いるの?』

『なんでこの子が結婚できて

わたしはまだ独身なの?』

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-DI_IMG_5697-thumb-1000xauto-17805

なんて思ったことはありませんか?

容姿はそれほどよくないのにモテる女子。

一方、容姿はいいのにモテない女子。

世の中の7不思議に思う様なこの現象に

苛立ちや焦りを感じることもあります。

結婚できる女と結婚できない女の違いは

何なのかを考えて行きたいと思います。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

結婚できる女と結婚できない女の違い

結婚できる女
  • 自由奔放
  • モテる
  • 結婚願望が強くない
結婚できない女
  • 彼に従順
  • 彼一筋
  • 結婚願望が強い

男性はなかなか落ちない女性を落としたいと思います。

思い通りにならない女性を振り向かせたいと思います。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK86_dakiyoseru315182624-thumb-1000xauto-18340

そのために彼に従順であったり

彼一筋であることは非常に素晴らしいことですが、

全てが思い通りになることから

男性は全てをコントロールできることに

飽きてしまうようになります。

自由奔放な女性は

完全に思い通りにならないことから

彼の了解を得る前に様々なことを決めてきます。

例えば、連休に女性同士での旅行の予定を

彼に相談せずに決めてきたりします。

男性はそのときによい気持ちにはなりませんが

安心ができないために

他の女のところに行き辛くなります。

この様に自由に活動する女性は

男性からも女性からも

魅力的に写るために

性別に関係なくモテます。

一方、彼に従順な女性は

活動や趣味の幅も制限している人が多く、

魅力的に移り辛いのげ実際です。

結果的に知り合う男性の数も少なく

恋人や結婚相手と出会い辛くなっています。

 

結婚したい女と結婚したくない女

それでは男性はどんな女性と結婚したいのでしょうか?

  • 料理上手
  • 子ども好き
  • 金銭感覚が合う
  • 煙草を吸わない
  • 趣味が合う
  • 男性を立てる
  • ある程度放っておいてくれる
  • 清潔感がある
  • 自分を理解してくれる

この様な項目を挙げる男性が多くいます。

この中にもありますが、

男性は金銭感覚が合うことや

料理、こども好きなどの家庭的な面を

結婚相手には求めています。

スポンサードリンク



そして男性を立ててくれることや

自分のことをある程度放っておいてくれる様な

相手がいいと考えています。

つまり彼中心になって

全ての休日に彼と過ごそう

などと考えていると

彼からは”重い女””面白くない女”

と思われてしまいます。

 

まとめ

結婚できる女と結婚できない女の

違いを見てきました。

結婚できる女性は

様々なことに興味があり、

男性にも女性にも人気がある女性ですね。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-C777_PCwosawarukoibito-thumb-1000xauto-14942

多趣味になったりすることは難しいでしょうが

重い女にならないように注意したいものですね。

スポンサードリンク


コメント