知りたい調べる

気になる事はここで答えをGET

クリスマスプレゼント 高校生の彼氏が喜ぶプレゼントはコレ

      2017/01/15



彼氏がいる女の子にとって楽しいイベントのクリスマス。彼氏へのクリスマスプレゼントは何を渡すかもう決めましたか?いろいろを考えてはみるものの迷ってしまいますよね。そんなあなたに耳寄りな情報をまとめてみました。

スポンサードリンク


高校生のクリスマスプレゼント 予算は5,000円

まず予算はどれくらいみておかないといけないかです。高校生と一言で言ってもバイトをしているかどうかでお財布事情がかなり違います。ですが相手も高校生だとするとそれほど高価なプレゼントをしても気をつかわせることになりかねません。予算は5,000円ほどで考えるのがよいでしょう!

 

キーワードはお揃い

ブランドなどに拘りがちですが彼女にもらえるものはなんだって嬉しいはずです。ですので、高価なブランドのものに拘るのではなく“お揃い”というキーワードでプレゼントを考えてみてください。例えばあなたがしているマフラーと同じブランドの手袋やセーターなど。完全なお揃いではなく一部が同じお揃いをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?全く同じものでもいいですけど、高校生の男子のなかには全く同じものだと冷やかしてくる人がいます。冷やかされると身に付けにくくなることがあります。その点このように少し変化をもたせたお揃いだと2人は解りますけど、冷やかしの対象にはならないので彼氏も使い易いはずです。

その他にちょい外しなお揃いとしては財布やアクセサリー、ベルト、スマホグッズなどバッグなどがあります。

せっかく彼氏にプレゼントするものなので日常で頻繁に使ってもらえるものがいいですね。

スポンサードリンク


クリスマスを記念に一緒にアクセサリーを作る

クリスマスプレゼントをクリスマスにお互いにプレゼントしあうのではなくてクリスマスを記念にペアのアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか?

2人でお気に入りのアクセサリー(ペアリングやネックレスなど)を探してみてお互いの名前を刻印した2人だけのアクセサリーを作ると愛も深まるでしょう!

ペアリングを1人で2人分購入しようと思うとお金も高くなります。ですので2人話合って半分ずつお金を出し合って購入すればいいと思います。

【刻印無料】二人の絆を深めるペアリング・ペアネックレスの『with me』

『どれがいい?』

なんて会話も楽しい時間となることは間違いないでしょう!

 

スポンサードリンク

 - 中学生・高校生

  関連記事

告白を成功させる方法 【彼女が欲しい中学生・高校生へ】

スポンサードリンク いきなり告白されるとビックリする だから断られてしまうのです …

中学生でデブと言われたら

スポンサードリンク デブ!! こんなこと言われたことありませんか?? こんなこと …

新学期に新しい友達を作る会話のポイント

期待と不安が入り混じった初登校!   新学期は新しい出会いの時期です。 …

高校生の平均身長や平均体重は?

  中学生・高校生は成長のピークです。 身体の大小もはっきりとしてくる …

中学生の平均身長や平均体重は?

中学生は心も身体も大きく成長するタイミングです。この時期が身体の成長のピークと言 …

新学期を楽しむための友達の作り方!

  新学期が始まってクラスが変わると 楽しみと不安が入り混じった 複雑 …

学校に行きたくない!中学生の気持ちと戸惑い

スポンサードリンク 学校に行きたくない! こんな気持ちを抱いた事はありませんか? …

中学生 モテる 男子の特徴

スポンサードリンク モテたい! って思いませんか? 小学生の頃からおもっていたよ …

高校生の居酒屋バイト注意点!高校生の僕(わたし)が働いてもいいの?

高校生になると行動範囲が広まり欲しいものも多くなってくるのではないでしょうか? …

受験生必見!インフルエンザの予防接種に最適な時期と効果とは

スポンサードリンク 毎年冬になると猛威を振るうインフルエンザ! インフルエンザに …