クリスマスプレゼント 高校生の彼氏が喜ぶプレゼントはコレ

中学生・高校生
スポンサーリンク

彼氏がいる女の子にとって楽しいイベントのクリスマス。彼氏へのクリスマスプレゼントは何を渡すかもう決めましたか?いろいろを考えてはみるものの迷ってしまいますよね。そんなあなたに耳寄りな情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

高校生のクリスマスプレゼント 予算は5,000円

まず予算はどれくらいみておかないといけないかです。高校生と一言で言ってもバイトをしているかどうかでお財布事情がかなり違います。ですが相手も高校生だとするとそれほど高価なプレゼントをしても気をつかわせることになりかねません。予算は5,000円ほどで考えるのがよいでしょう!

 

キーワードはお揃い

ブランドなどに拘りがちですが彼女にもらえるものはなんだって嬉しいはずです。ですので、高価なブランドのものに拘るのではなく“お揃い”というキーワードでプレゼントを考えてみてください。例えばあなたがしているマフラーと同じブランドの手袋やセーターなど。完全なお揃いではなく一部が同じお揃いをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?全く同じものでもいいですけど、高校生の男子のなかには全く同じものだと冷やかしてくる人がいます。冷やかされると身に付けにくくなることがあります。その点このように少し変化をもたせたお揃いだと2人は解りますけど、冷やかしの対象にはならないので彼氏も使い易いはずです。

その他にちょい外しなお揃いとしては財布やアクセサリー、ベルト、スマホグッズなどバッグなどがあります。

せっかく彼氏にプレゼントするものなので日常で頻繁に使ってもらえるものがいいですね。

クリスマスを記念に一緒にアクセサリーを作る

クリスマスプレゼントをクリスマスにお互いにプレゼントしあうのではなくてクリスマスを記念にペアのアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか?

2人でお気に入りのアクセサリー(ペアリングやネックレスなど)を探してみてお互いの名前を刻印した2人だけのアクセサリーを作ると愛も深まるでしょう!

ペアリングを1人で2人分購入しようと思うとお金も高くなります。ですので2人話合って半分ずつお金を出し合って購入すればいいと思います。

『どれがいい?』

なんて会話も楽しい時間となることは間違いないでしょう!

コメント