日焼け男がモテる!夏に日焼けするだけでモテる理由

日焼け
スポンサーリンク

5cdab56b32b5695685f908355823d55d_s

女の子にモテたいですか?

もちろんモテたいですよね。

男なら誰しもが女の子にモテるために何かしかの努力をするはずです。フッションに気を遣ってみたり筋トレをしてみたり髪型に拘ってみたりと様々な努力をしているのではないでしょうか?

夏こそ簡単な努力で激モテすることができる季節なのです。

それは肌を焼いて色黒になるだけでモテ度が急激にUPするのです。このモテテクを使わないのはバカです。

スポンサーリンク

日焼けしていない男が夏にモテない理由

夏になぜ日焼けした男がモテるか考えたことはありますか?

どんなことでもそうですが、専門家はカッコよく見えます。

えっ!?専門家?どういうこと?

夏は海やプールに行くことがあります。そうすると日焼けします。普通に生活していても夏は紫外線が強くなるので日焼けをして肌の色が黒くなります。

そうです!夏は日焼けをして肌が黒くなるのです。夏の専門家には肌が黒いことが基本条件です。

特に海などに行くと色が黒い男性がモテます。海で色が白いとモグリ感が出てしまいます。女性は夏の海やプールに楽しみに来ている訳です。もっと言うならば楽しませてくれる人を求めてきています。そこで海やプールに不慣れそうな色白では彼女達の求めているニーズを満たすことができないと判断されてしまい門前払いというわけです。素人がうまくエスコートできるわけありませんからね。

もっと例えて言うならば、夏に日焼けをせずに色白で海に行くのはスーツを着て海に行くようなものです。どこかに出かけるときもその場に適した服装を選んで出かけるはずですよね。夏に色白でモテようとすることは結婚式にTシャツと短パンで出席するようなものです。そうです。TPOに合致した容姿ではないのでモテるモテないの土俵にすら上がれないのです。

日焼け男が夏にモテる理由

5c890a381257a971016bd7dc68ab5ca3_s

日焼けをしない色白男が夏にモテない理由はお分かりになりましたね。では、日焼けをして肌を黒くするだけでなぜモテるのかについてです。

日焼けをしている男が少ない!

まず絶対的に言えることは夏にモテるはずの日焼け男性が少ないということです。夏という季節が日焼けをモテ要素にしてくれているにも関わらず、日焼けをしている人が少ないため日焼けをするだけで

夏を知っていそう

夏にこの人と一緒にいると楽しそう

と女性達は無意識に思います。

なぜならば、

日焼けをしている=夏の楽しみ方を知っているから日焼けをしている

と感じとるからです。

日焼けをする時期が重要!

3a85f7517ac06169bc7848913b42940c_s

モテるために日焼けをするのであれば6月〜7月には色黒になるのがベストです。8月になると周りにも日焼けをした色の黒い男が増えてきます。夏に色黒であるのはモテ要素にも関わらず、8月になるとそのモテ要素を持った男が増えてきてしまいます。あなたがせっかくのモテ要素の日焼けを手にしたところで、日焼けの希少価値が薄まってしますのはよくありません。まだ色の白い男が多い7月に日焼けを完成させていると女性達の注目の的になり、女性を独り占めです。

まとめ

インストラクターやコーチ、先輩がカッコ良く見えることがあるはずです。それは自分が知らないことを知っているからであり、自分よりも優位な立場にあるからです。

夏と日焼けに関してもそうです。日焼けをしているということは女性からすると自分よりも夏のことをよく知っていて魅力的な男性に見えます。日焼けするだけで得られるこの優位性を活かさないのはもったいな過ぎます。ぜひ日焼けをしてモテ男になってください。

コメント