日焼け男はモテる!日焼けと一緒に行うべきこととは?

日焼け
スポンサーリンク

夏に日焼けをしているとモテるのは間違いない事実です。ただ日焼けをしているだけでも女なの子に夏があなたをカッコ良く見せてくれます。日焼けと一緒に行うことで日焼けによるモテ効果を増強してくれることがあります。ぜひ日焼け+αでモテ夏をゲットしてください。

スポンサーリンク

モテたければ日焼け+筋肉

BO15103024151030245753_TP_V

日焼けに魅力を感じる女の子は男の見た目に惹かれます。冬に日焼けをした黒い肌ではなんの魅力もありませんが、夏に日焼けをして色黒であることは季節にマッチしていて野生的な感じを受けます。その野生的な黒の見た目に加えたいのが筋肉です。日焼けをするとより筋肉がカッコ良く見えるのに加えて野生的に見えて夏に非常にあいます。日焼けした肌に魅力を感じる女性は筋肉にも魅力を感じる女性が多いです。

モテたければ日焼け+脂肪

KK150404188268-thumb-autox1600-20831 (1)

日焼け+筋肉が最強です。でも筋肉を付ける結構大変ですよね。ではなぜ脂肪を加えてるかというと最悪を避けるということです。最悪は何かというと色白+ガリガリです。日焼けをしてせっかくカッコいい肌色を手に入れたとしてもガリガリだと弱そうで女の子にはモテません。ガリガリの男であれば脂肪がついた太った男の方がいいという女の子の方が多くいます。ですので、筋肉を付けるのが難しければ脂肪をつけて貧相なカラダだけは避けましょう!

モテたければ日焼け+強引さ

AL009-kabedon_TP_V

夏は開放的な季節です。女の子も開放的になりたいと思っています。

夏くらいはいいか!

だって夏だし!

と夏を言い訳にして女の子も何を期待していますが、女の子は自分からはなかなかいけなかったりします。でも、女の子は男から声をかけられるのを待っています。海に行けばナンパを待っている女の子が山のようにいます。日焼けして女の子にモテる要素を身につけたのであれば、女の子を少し強引に誘ってみましょう!女の子も声をかけられるのを待っているのですから。彼女達に“だって夏だし!”と自分に言い訳をさせてあげてください。

まとめ

夏の日焼けは最強のモテ要素です。どんなモテ要素も1つより2つと複数組み合わせるとドンドンと強くなります。日焼けをするということはカラダの見た目で勝負しにいっているので、カラダが貧相であればそのモテ効果は明らかに弱くなります。そこで筋肉がベストです。それに少しの強引さをプラスすることで、あなたの得たい結果には大きく近づくはずです。是非とも今日から実践して楽しいモテ夏にしてください。

コメント