東証一部上場企業の彼氏が欲しい人必見!彼らが本命彼女に求める条件と理由

モテ女
スポンサーリンク

あなたは東証一部上場企業に勤める彼氏が欲しいですか?

条件のいい彼氏が欲しいのは女性として当然の望みです。

どの企業、どの業界で働くかによって生涯年収は大きく変わります。付き合うということはその彼氏とよくよくは結婚する可能性もあります。そう考えると彼氏の勤務先は気になるのは自然な話です。

東証一部上場企業で働く男性が本命彼女に求める条件とその理由について解説します。

スポンサーリンク

東証一部上場企業で働く男性はモテる

当然のことながら東証一部上場企業で働く男性はモテます。

特に20代後半から30代前半はイケメンでなくともかなりモテます。

モテるということは女性の立場からするとライバルが多いことを意味します。男性の立場からすると彼女にする女性を選べることを意味します。

遊ばれる女ではなく、本命の彼女になるためには彼らの本命彼女に求める条件と遊びたい女の違いを理解する必要があります。

魅力的な女性=本命彼女にしたい女性ではない

スタイルが良く、セクシーな女性は男性達の目線を奪います。男性達はそんな女性が本能的に大好きです。

人は見た目が9割!

特に男性は性的に魅力的な女性を好みます。キャバクラ嬢など夜のお仕事をされている女性の外見が典型的な男性の視線を集める女性です。

高額な料金設定でも男性達が通う理由はそこにあります。

その一方で、

キャバクラ嬢と本気で付き合いたい、彼女にしたいと思う男性は多いのでしょうか?

答えはNOです。

男性達は一夜を共にしたいと強く願う一方で、本命の彼女にする、結婚相手に選びたいかというと話は別です。

浮気相手、遊び相手にはしたいと思いますが、本命の彼女にするのは別の女性を選びます。

魅力的な女性であれば、彼女に選ばれやすいわけではないことをまずは理解しましょう。

男性が本命の彼女にしたい女性とは

常識・マナーがある

遊びの相手であれば、常識やマナーが多少なくても男性は気にしません。

なぜなら目的はカラダだからです。

しかし、本命の彼女となると自分の友達や親に会わせることもあります。あまりにも非常識であれば、会わせるのが恥ずかしいので、本命彼女候補から外されます。

もし、付き合ったとしてもその先のことを彼らは考えません。大手を振って抱ける女を確保しつつ、より理想に近い彼女候補を探します。

言葉遣いが綺麗

10代であれば流行のコトバを多用したり、多少の汚い言葉遣いでも問題ありません。

年齢を重ねる毎に常識的な言葉使いができない女性は敬遠される様になります。言葉遣いはその人となりを表します。

コトバにその人の育ちや環境、交友関係が表れます。

上場企業で働く男性達は仕事上はきちんとした言葉を遣いの人、マナーがある人と接しています。たとえその男性自身の若い時の言葉遣いが汚かったとしても、綺麗な言葉遣いの環境で過ごしていると女性の言葉遣いが悪いと本命彼女としては敬遠します。

派手過ぎない容姿

前述の通り容姿がいい、派手な女性は男性は嫌いではありません。むしろ大好きな男性が大半です。

カラダの関係には強くなりたいと思います。彼女にしたいと思う男性も多いです。結婚も視野に入れた本命の彼女にしたいかというと難しい面があります。

容姿が綺麗、セクシーな女性は本能的に男性を魅了します。外見がきっかけに付き合う様になるということは、外見がきっかけで他の女と浮気をし、乗り換える可能性が高いです。

金銭感覚

本命の彼女にするか否かでココは大きなポイントです。

女性は若い時には奢ってもらえたり、チヤホヤされたり、プレゼントをもらうことも多かったりします。そこで、自らの価値や金銭感覚がズレる人がいます。

当然の様に記念日には高級レストランやプレゼントを期待しているのがみえみえの女性は今後長い付き合いを考えたときにはマイナス査定を受けます。

東証一部上場企業の彼氏をGetするためには

以上のことを踏まえて上場企業で働く男性の本命彼女になるためには何を意識しないかは下記の3つです。

  • 容姿に気を使いながら派手になり過ぎない!
  • 家庭的に振る舞う
  • 綺麗な言葉遣いを心掛ける

当然、外見は悪いよりは良い方がいいです。髪やファッション、スキンケア、体重コントロールはもちろん心掛けて、少しでもキレイになる努力は行いましょう。ここでポイントは男性は必ず美人を選ぶわけではありません。女性が男性に男らしさや清潔感を求めるのと同様に男性は女性に女性らしい美しさを求めます。この美しさは振る舞いや言葉遣いを含めてです。

外見がセクシー過ぎる女性はモテますが、モテているのは性的な魅力であり、その女性のカラダです。

上場企業の男性は本命彼女は上部だけでは選びません。

なぜなら、あなたが魅力を感じる男性は選べるだけ男性はモテるからです。

コメント