やらみそ女にオススメ!コレを試してみて!

アラサー
スポンサーリンク

やらみそ=やらずに三十路

この年齢まで経験がないと自分に魅力がないと卑下してしまうこともあります。

でも考えてみてください。

どう考えても女子として魅力が低そうな女の人も結婚して子供がいたりします。

あの”かぁちゃん”と呼ばれていそうな人に女としての魅力が負けているのでしょうか?

いえ、そんなことはないはずです。

しかしながら、アラサーで経験がないと自分からその関係を迫る勇気もないし、逆に迫られない様にバリアを張ってしまいます。あなたもそんな一面はありませんか?

女性はファッション、メイクなどがうまくいくかどうかで気持ちが大きく左右されるものです。

そう身につけているもので気持ちが変わります。

恋愛関連でいうともうひとつ大切なものがあります。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

今どんな下着を身につけていますか?

質問です。

あなたは今どんな下着を身につけていますか?

男性とSEXする場面では下着は必ず見られるものです。男性は女性の下着姿に興奮し燃え上がるものです。そのため女性の下着はとても大切なアイテムなのです。

女性側からしても下着はとても大切です。

なぜならば、

今日はダサい下着だから人には見せられない!

などとチャンスを逃すこともあります。

何よりも重要なのは下着を変えることで意識を変えることができます。この意識がとても大事なのです。どうせ男性に見せることもないからと機能的な形の下着や透けて見えづらいベージュばかりを選んでいませんか?

服を着ているときにもあなたのカラダに意識をさせてあげることが大切なのです。

カラダに意識をさせてあげることで、間違いなくキレイになりますしボディラインも変わってきます。そして仕草や振る舞いも変わってくるのです。

 

やらみそ女にオススメな下着とは?

ズバリ言います。

Tバックです。

Tバックなんて持っていない。

もしくは

恥ずかしくてそんなのは無理!

と思ったかもしれません。しかしながら、Tバックこそ女性をキレイにしてくれるアイテムなのです。明らかにベージュの下着よりも性を意識した下着ですし、男性が好む下着です。なによりも私は今Tバックをつけているんだという意識があなたを変えてくれます。いつSEXの機会に出くわしても準備ができているという下着は女性ホルモンを分泌させあなたをキレイにしてくれます。Tバックは女性のおしりをキレイに見せてくれます。

そうは言ってもすぅすぅして落ち着かなさそうと感じるかもしれません。逆にそのすぅすぅする感覚がいいのです。蒸れの防止にもなります。ショーツの中は夏はもちろんのこと一年中を通して蒸れやすい環境にあります。蒸れは百害あって一利なしです。

スポンサードリンク


まとめ

経験がないことでバリアを張ってしまいがちです。でも逆に積極的になれるように気持ちやファッションを変えてみましょう!特に下着はとても大切です。Tバックはパンツやスカートにラインが出ないというメリットもあり、女性としての自身もあなたに与えてくれます。Tバックを持っていない方は騙されたと思ってまずは1週間試してみましょう!

スポンサードリンク


コメント