知りたい調べる

気になる事はここで答えをGET

初対面の男性は女性の〇〇を見て判断する!

   


 

第一印象はその後の人間関係に大きな影響を与えます。

第一印象がいいと多少の悪いことがあっても許されますが、逆に第一印象が悪いと少しのことでもダメだ!と思わせてしまいます。

 

それは異性間ではその後の恋愛関係に多大な影響をもたらします。あなたは女性だとすると男性のどんなところで第一印象の良し悪しが決まりますか?

優しい人が好きという女性は多くいます。それはもちろんそうでしょう。でも、出会ってすぐに相手の性格の細部までわかる人は皆無と言っていいでしょう。ですから、全ての人は外見で人を判断します。あなたが優しい人が好きだとしましょう。見た目で全ての事を理解することはできませんので、優しそうな目、や笑顔が素敵、などの外見的に判断できる部分からその人の性格を類推し、その人のあなたなりの第一印象を決定します。

では、男性はどうでしょう?もちろん多くの男性は外見の美しい女性が好きです。美しいにはそれぞれの好みがあります。その中で男性という生物的に必ずチェックしている部分があるとすれば、それは何か知りたいと思いませんか?

男性もそれをチェックしているかはどうやら無意識の様です。これは動物的な本能というものでしょう。

スポンサードリンク

 

男性は女性のバストよりも〇〇を本能が優先する

 

女性なら誰しもが男性の視線をバストに感じたことがあるのではないでしょうか?それはあなたのバストが豊満でもそうでなくてもです。もちろん、豊満なバストは魅力的であり、男性の視線を感じることも多く、異性関係では女性の武器として男性を魅了することは間違いないです。そのバストよりも男性は本能的にチェックしている部分があるのです。

それは顔が好みであるかは言うまでもありません。顔が好みであるかは理性的にチェックをしています。ここで重要としているのは本能的なチェック項目です。

それはお尻です。

性格に言うとお尻とウエストの比です。お尻を1とした時にウエストが0.6〜7の女性を本能的に魅力的であると感じることが研究で判っています。ヒップが90cmの女性であれば、ウエストは54〜63cmの女性が男性の本能をあなたに向ける黄金比であるということです。

男性が細すぎる女性を好まないのは本能レベルのことだということが判ります。これは科学的に証明されており、女性のふとももやお尻には子どもの知能の発達に重要な脂肪酸が蓄えられているといわれています。そのため、男性は自分の子孫を賢く産んでくれる女性を本能的に見極めているのです。

スポンサードリンク

 

初対面の男性に魅力を感じてもらうには

 

それでは初対面の男性に魅力を感じてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?もちろんそれはヒップとウエストの比を1:0.6〜0.7になる様に体型をコントロールすることです。太すぎも細すぎも良くありません。この黄金比が大切です。

そしてもう一つ重要なことがあります。1:0.6〜0.7の黄金比を手に入れることができたなら、もしくは黄金比を持っているのであれば、ボディラインがわかる服装をするのです。男性は本能的にチェックしている部分を隠してしまっては例えあなたが魅力的であったとしても惹かれる可能性が失われます。

もう一つ大切なことをお伝えしておきます。もしあなたが1:0.6〜0.7の黄金比を持っていなかったとしても体型を隠すファッションを選ばんではいけません。

1:0.6〜0.7ということからも解りますが、その比には男性の本能的な好みがあります。多少そこからズレていても、男性がお尻をチェックしていることに間違いはありません。チェックできないようなファッションでは出会いのリングにすら登れていないことになります。

 

初対面の男性と恋愛に発展するために

 

顔は関係ありません。その反面やはりある程度の体型作りは必要です。太り過ぎも痩せ過ぎもよくありません。そして、男性が知りたい部分を知ってもらえるファッションを選択することが、あなたの幸せな恋愛に繋がります。多くの男性からアプローチがあれば、あとはあなたが選ぶ立場になれるのです。

スポンサードリンク

 

 - 恋愛 , ,

  関連記事

彼氏が電話でない原因とは

彼氏が電話に出てくれない!   なんで?なんで? なんで電話に出てくれ …

社内恋愛のきっかけ!職場恋愛に至るきっかけとは

学生時代は学校に行けば 毎日クラスメイトと顔を合わせる生活。 そんな環境から同級 …