中学生彼女が欲しいどうすればいい?

中学生・高校生
スポンサーリンク

スポンサードリンク


彼女欲しいですよね??


中学生になれば小学生のときよりも女の子に興味が出てきます。

女の子というよりも”女”に!

女の子に触りたいな〜

キスしたいな〜

付き合いたいな〜

と思います。

それは自分自身が男に近づいているからであり

大切な第1段階です!

それに加えてもう1つ要因があります。

女の子のおっぱいが大きくなってくるんです。

もちろん小学生のときにある程度

おっぱいが大きくなる女の子も多いです。

でもね!

男の子の方がそれに追いついていないから

中学生になれば女の子に興味が出てくるようになるんです。

さらに女の子はどんどん”女っぽく”なっていきます。

おっぱいだけじゃなくてお尻も!

そんな女の子達を見ているとどんどんと

女の子に興味が出てきますよね?

だんだんと好きな女の子ができたり

ともだちの中では

彼女ができたって言っているヤツも出てきたり。

自分も女の子と付き合いたいな〜

なんて思っていますよね。

でも、

どうやったらいいかよくわからない。

告白して振られたら気まずいな〜

そう思って

なかなか一歩が踏み出しにくかったりしますよね。

だから簡単です。

スポンサードリンク


振られない様な状況を作って告白をすればいいんです。

え〜振られない状況ってどういう状況なの????

と思ったと思います。

いきなり告白するからビックリして断られてしまうんです。

相手の女の子にも”YES“と言う準備をさえてあげないとダメです。

だって思いませんか!!

担任から急に

『明日試験するから』

担任に言われたら

『えぇ〜無理無理』

ってなりますよね。

中間・期末テストはあるのが分かっているから

例え嫌でも

『あ〜テスト嫌だなぁ』

って思いながらも受け入れてるんですよね。

何が言いたいかって言うと

いきなりだとビックリする!!

ってことなんです。

 

だから”気がある”ことを小出しにしていく必要があります。

なぜかというと

女の子は自分のことを好きになってくれる人が好きだからです。

女の子は男よりも成長が早いです。

もちろん今でも分かると思いますが、

人は自分のことが好きな人には好意を持ちます。

だから好きって思ってくれている人のことを

好きになりやすいんです。

好きな人から告白されればどうですか??

もちろん

YES“ですよ!

スポンサードリンク


コメント